2012年5月21日月曜日

尾道のりこ家

環七沿い、野沢交番前交差点の近くに気になるお店を発見!

尾道のりこ家

尾道といえば、ご当地ラーメンブームの先駆け?
尾道らーめんと、大林宣彦監督作品…。

15時を境にメニューがランチと呑みと替わるところを、
1510入店でもランチメニューをOKしてくれて、助かりました!

ランチメニューの「のりこ家プレート」にしました。

おぼろご飯とは、とろろ昆布のせなんですね。
初めてでした。
更に小鉢にはしらずおろしに、納豆に、生卵
タラコや味噌まであり、ご飯にのせたいモノばかり(笑)
豆乳ドリンクのおまけつきで、お得感満載でした。

次はラーメンかお好み焼きを食べに来ます。

0 件のコメント: