2012年7月16日月曜日

東京ドームにて

何年ぶりかで東京ドームに来ました。
前に来たのは食のイベントでしたから、
野球を見たのは、かなり昔の話になります(苦笑)

今回は都市対抗野球…東京都代表の応援って事でしたが
私は野球はひいきの球団もなく、ルールや用語にも疎くて
それよりも、売店のファーストフードが気になりました(笑)

なぜ東京ドームでメロン味?ソフトクリームが眼にとまり、
メロンはメロンでも赤いメロンって?夕張メロンじゃなく?
まあ興味だけで、しっかり釣られて赤メロンミックスにしました。

想像通りのメロン味でした。何故?の部分は解らずじまい〜f^_^;

0 件のコメント: