2012年9月9日日曜日

居酒屋 藍 のハヤシライス

ランチメニューで、11時台からコーヒーがついていて
お財布に優しいお店…というのが珍しいのと
居酒屋なのに、洋食メニューがあるのも珍しく、
勇気を出しておひとりさまランチをしてみました。

地下なのでドキドキ

こじんまりとした広さの店内は、相席覚悟な感じでした。

うーん、ハヤシライスなのに定食のセットだからか
冷奴や味噌汁がついていて、見た目に少し驚き
味は、所謂業務用のレトルトかな〜という感じ(苦笑)

コーヒーは常連さんたちは自分の好きなタイミングで
コーヒーコーナーから注いでいました。
店内にはTVもあり、30分でランチを済ます人達には、
ある意味充実した憩いの場なお店でした。

0 件のコメント: