2012年12月21日金曜日

東京ミチテラス☆

今夜から1週間、丸の内で始まったイルミネーションイベント
東京ミチテラス(去年までは光都東京でした)

早速観てきました!凄い人でした(*_*)ふぅ

新丸ビルの丸の内ハウスのテラスの最適ポジションは
一般には解放されていなくて、レストラン利用客にならないと入れず
丸ビルのテラスは、一切立ち入れない閉鎖情態でした(-.-;)

結局は真正面に当たる行幸通りの観覧エリアが最適でした。

10分間…あっという間でしたが、幅が狭く、
ちょっと不満を漏らしている人が多かったですね。

私の感想も、アナウンスのボリュームは大きかったのに、
肝心な音楽のボリュームは小さく残念でした。


汐留も観に行かなきゃ!

0 件のコメント: