2013年1月31日木曜日

ル・シヨコラ・ドゥ・アッシュにて

久しぶりに理事長、辻口さんのお店に行きました。

ふらっと行きましたがカウンター席は空いていて
待たずに入れてラッキーでした。

せっかくなので、イートイン出来るときには
テイクアウト出来ないモノを頼みます。

今回は季節のパフェにしましたが〜
季節の…は飾り言葉で定番のパフェだとか(笑)

季節の特別なパフェになるのはハロウィンの時とか。

でも定番のチョコレートとオレンジの組合せは
やっぱり鉄板メニューですね♪美味しいぃ。

もうバレンタイン時期は販売のみでイートインはできないので
食べに行こうと思った方は、春までお待ちくださいね(^O^)/

0 件のコメント: