2013年3月12日火曜日

コレ、届きました。

モニプラ経由で、アース・バイオケミカル株式会社さんから、
コレ届きました(^O^)/

大塚グループDessert美容プラセンタゼリー(ピーチ味)

原材料名: フィッシュコラーゲンペプチド、エリスリトール、
黒酢、豚プラセンタエキス粉末、燕の巣酵素処理エキス、
ヒアルロン酸、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、ビタミンC、
甘味料(アセスファムK、スクラロース)、(原材料の一部にゼラチンを含む)

プラセンタの神秘的なチカラ 
プラセンタ(胎盤)は、胎児の発育のためには必要不可欠な器官です。
お母さんのお腹の中で、1個の受精卵を一人の人間にまで育て上げる
驚異的な働きを持った器官です。
最近の研究で、その神秘的で驚異的なパワーが
次々と報告されているプラセンタは、年齢を感じる女性に頼もしい成分です。


プラセンタの栄養素 
プラセンタには人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の3大栄養素をはじめ、
ミネラル、ビタミン、酵素、核酸などの多彩な栄養素が豊富に含まれています。
☆注目の 美味しいデザート美容プラセンタゼリー 是非お試しください!!


アラフォーにもなると、気になりますよね。
また最近は「美魔女」が流行っているので
周りもいろいろと密かにやっているみたいだから
私も負けずに何か始めないと!!

これ、早く効果が出ないかな(^^♪ 楽しみ

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

0 件のコメント: