2013年8月17日土曜日

久しぶりのヒット

久しぶりに銀座で気になっていたラーメン屋へ。

城南らーめん 紫龍

城南らーめんって何?と思いつつも
まずは食券を買わなくちゃ。
食券前でもどんなラーメンか解らず、
とりあえず店名のつくラーメンに!

チケットを店員さんに出すと〜

ニンニクは?背脂は?野菜は?麺の太さは?麺の固さは?

想定外な質問に戸惑いながらも、
ニンニクと背脂は少なめ、野菜は多めで
麺は細麺で固さは固めで〜お願いしました。

固めなせいか、すぐに出てきたラーメンにビックリ!
山盛りな野菜で麺は見えず〜(笑)
これはいいお店ですね(^O^)/女子には嬉しいぃぃ。
美味しく野菜がたっぷり摂れるし、
日によってはニンニク無しにも出来るし〜
めちゃめちゃお勧めですし、別メニューも
そして餃子もまた食べに来たいですね♪

0 件のコメント: