2013年11月19日火曜日

がっかりなおにぎり

おにぎり100円セール

よくセブンイレブンでやっていて
美味しくて、でもちょっとお高いおにぎりを
100円で買えるなんて〜o(^-^)o と
よく利用していたのですが〜

今回、似たようなポスターで明らかにマネている
ファミリーマートのおにぎりセールも
食べ比べ的に買ってみましたf^_^;

うーん、お値段はセブンイレブン並みにお高めな
でも、おにぎりの種類は平凡なおにぎりで
選ぶ段階で、テンションが下がり、且つ
種類は少なく、手巻きや金芽米は除外で〜
かなり残念でした(-.-;)

更に〜がっかりなおにぎりが!!

マグロ〜と、写真では赤身が載っているのに
食べてみたら、あれれ?これは何ですか?

あぁ〜、マグロ=ツナなんだ〜
ヅケマグロ=赤身がはいっていないのね(苦笑)

0 件のコメント: