2016年6月20日月曜日

隠れ家ランチ

東銀座の路地、キリンのオブジェがマークのお店を見つけたので、ランチをしました。店内もさりげなくあちこちにキリンの置物がありました。ランチタイムは女性おふたりで切盛りされていて、お店推しの唐揚げ定食を食べました。大きな味付きの唐揚げは食欲が増し、ちょっとごはんをおかわりちゃうくらいでした。なーんかホッとする味と雰囲気がイイですね。また食べに来たいお店でしたよ(*^^*)
#ごちそうフォト  #ごちそうだん  #東銀座  #唐揚げ  #instagram  #instagramer  #instagramjapan   #instagramdairy  #隠れ家ランチ  

0 件のコメント: