2010年7月27日火曜日

エアベンダー

FAnetから映画「エアベンダー」の鑑賞券が当たりました\^o^/

劇場予告で見ていて、とても気になっていた作品だったので
早速見に歌舞伎町に行きました。
アリスinワンダーランドを3D吹替えで見に行ったことです。

今回は3D字幕で…。3D眼鏡は東宝系より軽いモノ(笑)

まるでドラゴンボールを観ているような〜気がしました(笑)
主役の子は、坊主頭でクリリンみたいだし、
修行(僧)の師匠や先輩の衣装もドラゴンボールのオレンジ色の胴着に似ていて、
戦うシーンは太極拳?みたいなポーズで、こちらもドラゴンボールみたい(笑)

話のテンポもよく面白い作品だったけれど、
どうやらロード・オブ・ザ・リングのような三部作な様子。

正直、3Dは不要でしたし、途中から眼鏡を外して見ていても…ちゃんと見れました(笑)

早く続きが観たいです(^O^)/

0 件のコメント: