2011年2月4日金曜日

圧巻〜な、お雛様

バレンタインフェアが始まっているかな?と
ふらっと予定外に立ち寄った日本橋タカシマヤ。

メインエレベーターで催事場に行こうと思ったのに
アムール・デュ・ショコラは5日からでした(-.-;)
残念、でも何か見るところはないかしら?と、
地下に降りる階段側に振り返ると、
かなり背の高いツイタテ!と赤いモノ…

正面入り口側に見に行くと………
圧巻(☆_☆)な〜素晴らしいお雛様たち!
そして天井から吊り下がっている赤いモノは、
山形県酒井の「傘福」だそうです。

老若男女、皆さん、足を止めて写メっていました!

なんかイイ事が起こりそうな…
そんな気分になっていましたよ♪

0 件のコメント: