2013年4月7日日曜日

関西から来たパンケーキ

ららぽーと豊洲に先日オープンした「butter」は
関西から来たパンケーキのお店です。
ららぽーと豊洲の中でも、絶好のロケーションに、
テラス席まで用意されていて、席数はかなりあるのですが、
パンケーキが注文してから出てくるまで時間がかかるから、
やはりかなり並びそうですね(^_^;)

ららぽーと豊洲店限定の「窯出しスフレパンケーキ」を
チョイスしましたが、やはり25分程かかりました。
アツアツの膨らんだパンケーキは密度が濃くて、
かなりの食べごたえがありましたので、デザートではなく、
1食としてか、シェアされることをお勧めします。
これが今夜の私の夕食です(^o^;) 満腹(*´∀`)♪
アツアツのフライパンの余熱で、時間がたつにつれて
キツネ色の部分がパリパリになってきて、
いろんな食感も楽しめましたよ(*^O^*)

空いててとにかく良かった〜(笑)

0 件のコメント: