2014年3月21日金曜日

食べたい! 「さくらてりたま」

先日、さくらてりたまを食べたくて
マックに行ったら「サクラはまだなんです」と!
今日が待ち遠しかったんですぅ。
--------------
\本日3/21(金・祝)〜/
*:..:*^*:..:*^*:..:*
「さくらてりたま」
春分の日から登場!
*:..:*^*:..:*^*:..:*

期間限定「てりたま」「チキンてりたま」「チーズてりたま」に加え、本日3/21(金・祝)から「さくらてりたま」が登場!
しょうが風味のてりやきソースを絡めたポークパティとぷるぷるたまごに、桜がほのかに香るさくら色のバンズ、桜大根入りのマヨソースを合わせた、春の気分にぴったりのハンバーガーです。

<3/21(金・祝)〜、朝10:30〜翌朝4:59>
http://w.mdj.jp/sp140321a

==

◆マックシェイク ヨーグルト味

人気の期間限定フレーバー「マックシェイク ヨーグルト味」が今年も登場!
すっきりとした後味がさわやかな、ヨーグルト風味のマックシェイクです。

<3/21(金・祝)〜、朝10:30〜翌朝4:59>
※一部店舗では販売時間が異なります。
http://w.mdj.jp/sp140321c

==

0 件のコメント: