2011年8月18日木曜日

アボガドサルサバーガー

続きです。

たくさんバーガーメニューがある中、
アボガド好きなのでアボガドサルサバーガーにしました。

食べ方が書いてあるモノが各テーブルにありました。

じゃーん、サルサソースを別盛りにしてもらい
細めでカリカリなフライドポテトに

スライスアボガドが分厚いハンバーグに乗っています。
ハンバーグの下にはしゃきしゃきレタスが!

お店のオリジナルケチャップとサルサソースなどを、
マイ目分量でつけ足してから…アドバイス通りに
真上からバーガーを押し潰し?てから、バーガー袋に入れて
食べてみましたが、私のおちょぼ口では、カブリつけず
鼻の頭に、顎に、ソースが、肉汁が…ベタベタ〜f^_^;

美味しいんだけど食べるの大変〜(苦笑)でも、やめられないぃぃ…(笑)

0 件のコメント: