2010年9月16日木曜日

通販なのに…

通販といえば、届くまでどんなモノか確認できないから

利用しない…という人も多いみたいだけれど
私は通販好きで〜ネットでセール商品を見て
結構買い物していますが…

新宿京王デパートに、通販のお店があると聞いていたので
ネットとお店の違いが知りたく、見に行っちゃいました。

住商オットーさんのお店です。

売り場の中では、普通に婦人服のお店で、違和感がなく
セールもやっていましたが、
やはりネットや通販カタログとは、やはり品数が違います。

でも気になっていたチュニックが展示されていて、
普通に鏡にあてて見ることができました。

買おうか悩んでいる服が扱われていたら、送料がかからずに買えて
お得なんだけどなぁ〜。
売り場が広く品数が豊富にならないかしら?

また機会があったら立ち寄りたいと思いました。

0 件のコメント: