2010年9月20日月曜日

銀座で秋!栗のパスタ

一年ぶり位でしょうか?

銀座コリドー街にある
生パスタのお店「パストディオ」さんに
モニプラさん経由で、試食に来ました。

生パスタというのも、珍しいのに、
更に創作パスタなお店なので、
種類もたくさんで悩むのですが…
今回は「秋」らしいメニューをオーダー。

マロンと海老のクリームパスタ

パスタに栗???

確かに栗…乗っていました(笑)

クリームと混ざると、食感だけですが
確かに栗でした〜(笑)

面白いです。
次はカボチャとチョコレートのパスタかな?

デザートも魅力的です。

コリドー街を通る時には、ぜひ探して食べてみて下さいね(^O^)/

0 件のコメント: