2012年2月13日月曜日

これ、当たりました!

モニターで、これが当たりました。

キリンのフリー

ノンアルコールビールです。
クルマを運転する人ではないので、
必要性は感じなかったものの
話題になっているようなので、味見したかったんです。

パッケージが爽やかでイイ感じがします。


味は…開けた瞬間に感じた香りも味も〜
野菜ジュースを想像させました。
不思議な感じです。

友達にも分けてあげて…どんな味がしたか〜聞いてみたくなりました。

ノンアルコールだから映画を見に行った時にプレゼントしてみます。
映画館でビール飲むと眠くなる〜という現象は起きないって事ですよね?

0 件のコメント: