2012年2月22日水曜日

トーストホットドッグ?

フォーデニッシュカフェの続きです。

一番オーソドックスなホットドッグを注文しました。

オーブンかトーストした?全体が温かいです。
パンの表面がパリパリしています。

なるほど〜私が好きなタイプ=パンがトーストされています。

サンドイッチもトースト派でホットサンド好きなので、
まさかのホットホットドッグ?トーストホットドッグ?

プライドオニオンのトッピングも嬉しいぃぃ♪


アメリカンホットドッグ?焼いてないパンにソーセージを挟んだだけの〜
早食い競争とかで見る、ホットドッグと違うので、人に勧めたい感じです。

なーんて思って写メっていたら、店員さんが
今月末まで有効なサービスチケットをくれました☆
かなりお安くもなるので〜チケット使ってリピートします(笑)

0 件のコメント: