2012年5月3日木曜日

d47食堂

新しく出来た渋谷ヒカリエの八階にある
d47食堂

全国47都道府県のお料理が食べれる…というコンセプトらしい。
窓の外は渋谷駅東口が見下ろせてイイ感じ。

産地直送らしいアンテナショップ風な
陳列品があり、待ち席の前にあるならば、
席側にも見せる陳列にすればいいのにもったいない。

お料理も定食メニュー二ページの中の1/3が
「お昼に売り切れました。スミマセン…」と。
オープンまもなく、お客様が多い上にGWで、
稼ぎドキでもあると思うのに、この準備不足もかなり残念。

定食が乗ってきたトレイ…受け取ろうとすると
「重たいんです…」とスタッフさん。それはお気の毒!
メインのお料理は、まあまあ美味しかったのですが
付き合わせの小鉢も「ホントは○◇だったんですが…」と。
言われなきゃ解らないのに墓穴を掘るスタッフさん。

数ヵ月空けてくるから、もう少し頑張って下さいね。

0 件のコメント: