2012年5月25日金曜日

エアーでプロメイク

キラー通りに来ました。
ハリウッドエアーの体験メイクに…。

エアーブラシって聞きますが、見たことないし、
それでメイクって…顔に絵を描くみたいぃぃ(苦笑)

エアーミスト=霧状態なので、乾燥肌の私には
向いていて、お勧めなんだそうです。

美顔器のミストのように、化粧水もしみこみ易く
マッサージ効果もあるそうで、リフトアップしたい所には
集中してエアーマッサージをすると良いらしいです。

道具がお手頃価格なのも、嬉しいですね♪

化粧水からファンデーション、チーク、
シャドウ、口紅、グロス、ハイライト…
自由に色を調合して、オリジナルが作れるのも魅力的☆


後は不器用な私がうまく使いこなせるか〜
ご指導通りに出来たら〜買い!ですね(笑)

0 件のコメント: