2010年3月10日水曜日

空腹時には…

マクロビオティックのレトルトをやってみたものの、
お付き合い他、完全には出来ず、思う程胃が小さくなりませんでした。

食欲旺盛です!

そんな時にマイミクさんにイイモノを薦められました。

マイクロダイエットから出ているサプリメント

ハングリーセーブです。

なめるタブレットなので会社のデスクで飴代わりに手軽にとれます!
お砂糖が入っていないのが嬉しいぃぃ!!
そして…美味しいから嬉しいぃぃ!!!

今まで苦みで食欲を抑えるタイプはありましたが、
甘いマンゴー味で満足させて食欲を抑えるタイプは初めてです。


甘いモノ好きな私には、これは続けられそうだし、効き目がありそうです(笑)

0 件のコメント: