2010年3月5日金曜日

銀座で行列しなくても、今なら新宿で

銀座でこの所行列しているのがここ、
今夜もビルエントランス奥まで列ができてきた
「天使のチョコリング」
愛知県から…と聞いています。

売上代金を一部寄附しているという事で、偽善者とは言わないけど、
自分や家族に、買い物の言い訳が出来るのでしょう(笑)


でも期間限定(月末までだったかな)で新宿丸井に出店中を見かけたばかり(笑)
で且つ、行列どころか隣の紅茶屋さんより集客なくて、店員さんが暇そうでしたよ。


あぁぁ…がら空き状態を写メればよかったf^_^;

もちろん買い物みしていませんでしたから………失敗?!

0 件のコメント: