2010年3月14日日曜日

免許証更新で色々

江東運転免許試験場に来ました。誕生日月なんです。
ゴールド免許なので、サクッと済みましたが、
ICチップ内蔵免許証になるとは知りませんでした。

受付前にいきなり「暗証番号を入力して下さい」とそれだけ言われて、四桁を二回入力だと私は思ってしまいましたが、八桁だそうで…
訳わからず、今日の日付なんかにしたら…覚えていられないですよね。
次の更新日まで変えららないし覚えていなきゃいけないなんて(-.-;)

何の為に暗証番号を入力しるのか…説明不足でちょっと不親切な気がしました。


あぁぁ…写真もイマイチ(-.-;)、髪の毛が首にかかるなら、一言言ってくれればいいのに…お役所仕事はやはり不親切ですね(−_−#)

0 件のコメント: