2010年10月1日金曜日

トムとキャメロンの笑顔

お約束で30分以上待たされましたが、
いつもと違い、いきなりステージからの登場!

ちょっとシワが増えたトムクルーズの笑顔と
38才独身の、キャメロンディアスの色っぽい笑顔が
とっても素敵でした☆


ただその後が大変でした。
ステージ挨拶からレッドカーペットに…
サービス精神旺盛なトムなのでやっぱり……

なかなかレッドカーペットが進まないぃぃ。
キャメロンがゴール?に着いても、まだ1/3
キャメロンが、逆行しても、すれ違ったのがコース半分の手前。
またキャメロンがスタートに着いてもまだ2/3…

更にまたキャメロンが1/3を進んだ頃に
やっとトムがゴールしそうになったので、
キャメロンは慌ててスタートに戻り…
ステージ左右別れての退場になりました。

0 件のコメント: