2010年10月24日日曜日

初!江戸バス 北循環

最近本当にあちこちで見かけるミニバス。
地元密着なようで、区内を循環。
区をまたぐ事はないようです。

1番最初は、渋谷代官山界隈を巡る「ハチ公バス」だった気がします。

そして我が町は、赤いミニバス「江戸バス」が昨年から走っています。

半分位が都バスのバス停と一緒なのですが、
生憎、通過するのは見かけるものの
近くにバス停がなく…なかなか乗れなかったのですが

税務署からの帰りに、遠回りだけど乗ってみました。

区の北部は、地下鉄路線も違い、なかなか行かない
浜町や水天宮などの辺りを通って行くので
はとバスみたいな観光バス気分で、窓から見る景色を眺め
100円で、十分楽しめました(^O^)/


続く

0 件のコメント: