2011年9月23日金曜日

TVCMまで〜ずいぶんとメジャーに!

昨年から友達に紹介されて飲んでいるお茶。

とうもろこしのひげ茶=コーンシルクティー

韓国食材屋さんで、ティーバックでリピートして買っていたら、
最近ナチュラルローソンでペットボトルで売り始めています。
おかげで、職場で毎日飲んでいるのですが〜
テレビコマーシャルまでやっていたのを発見し驚きました。
そして販売元がアイリスオーヤマで、再び驚きました。

確かに利尿作用があり、むくみが和らいで、
私には効果がありましたからお勧めします。

味も美味しいので、ホットでもコールドでもOK。

人気が出て売り上げが上がり、お安くなればなぁ〜と思いました(笑)

0 件のコメント: