2011年10月17日月曜日

豆腐とサーモンとアボガドの〜

三軒茶屋駅すぐの路地にある
有名なパンケーキ屋さん。

いつも覗くと満席で、やっと今回入れましたo(^-^)o

入り口からはカウンターしかないのだと思っていたら
奥にテーブル席が結構な数ありました。
落ち着いて食べれそうで、一安心。

ワンプレートにだいたい三枚で、生クリームがのった甘いタイプから
お昼ご飯になる?サラダ付きの、甘くないタイプまで
プレーンタイプからブラウンなタイプまで。
そしてトッピングもたくさん種類があります。

悩んだけれど、珍しい〜豆腐とサーモンとアボガドのパンケーキにしました。

わさびマヨネーズソースが、ピリッと効いて
しっかりとしたボリュームでランチにちょうど良かったです。

でも次に来るときには、甘〜いデザートパンケーキを食べたいですね。

0 件のコメント: