2011年10月31日月曜日

今日まで!お化けでシュー

三茶の可愛いケーキ屋さん、

La Famille の本店にて

ハロウィンの今日まで限定の

お化けでシューを食べに来ました。

シュークリームにカラメルが鎧甲みたいに
全体を覆っていて…粉砂糖でお化けの顔に。

かなり固く、カラメルの鎧甲にナイフも歯が立たず
ひっくり返して、裏からカットしました(笑)

シューのクリームが、カボチャクリームでした♪
まるでカボチャプリンのカラメルソースかけを
食べているみたいでした♪♪

カラメルの仮面といい、中のクリームといい、
凝っていて〜ハロウィンに相応しいサプライズ的でもあり
なんかテンションが上がりました〜(^O^)/

ギリギリ食べに来た甲斐がありました。

今だけサービス?イートインでドリンクサービスで、
二度と三度嬉しく〜大満足でした☆

0 件のコメント: