2012年6月15日金曜日

うなぎ 徳

渋谷ヒカリエのレストランフロアは
平日のランチタイムも混んでいました。

そんな中並ばずに入れたのが〜鰻やさん 徳 でした(笑)

ランチメニューの中では価額が高いから〜ですね、きっと(苦笑)

レディースセット 1890円
ひつまぶしセットにデザートつきです。

もともと、ひつまぶしはいろんな食べ方ができて
お得感があるプラスデザートつきは惹かれました♪

山椒をかけて食べて
葱と山葵で食べて
お茶漬けにして食べて
お茶漬けのお出汁を楽しんで…o(^-^)o

デザートはリンゴのシャーベットでした。
美味しく、でもお上品な量で、
あっという間に食べ終えました(笑)

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: