2012年6月13日水曜日

アジアンソウルのレッドカリー

三軒茶屋の住宅街にあるカレーやさん、
Asian soul はかなりこだわりのあるカレー屋だとか。

お店が不定期にお休みが続いているときには
店主が東南アジア方面に、今でも修行の旅にでているとか?!

辛い本格的なカレーは本来苦手な私ですが…
海老とトマトの〜レッドカリーを注文してみました。

インドではなくアジアなカレー=香草やココナッツ味が
強かったらどうしよう〜と思いながら待っていましたが
大丈夫でした〜(笑)やっぱりそこそこ辛かったですが…(苦笑)

トマトの酸味とスパイスの辛味が、さっぱり感を出していました。

次はドライカレーにも挑戦してみたいと思います。

0 件のコメント: