2012年6月22日金曜日

オレンジタルト

三軒茶屋駅南側の裏路地のアパートの一室

去年できたお店「紅茶の森」
オープン当初から気になっていたのですが
なかなか勇気がなくて・・・半年以上経ってしまいました。

流行りの古いアパートを改造したお店は細身のマダムのお店でした。
小物やあちこちに、シンプルだけど、こだわりと温かみのあるお洒落感が伝わってきます。
ケーキセットをお願いすると・・・今週は「オレンジタルト」だということ。
店内に入った時から聴こえていたのが泡だてている
カシャカシャとした音は…なんでも、
注文されてから泡だてているみたいです。
それも、器械じゃなくて泡立て器で・・・です。

ケーキもそしてアイスティーでしたが、紅茶も、とっても美味しかったので、
窓の外から、覗いていた女子大生にも早く知らせたくてーφ(..)...

ただ、店内は座席数が少ないので、大勢でガヤガヤと来ちゃーダメですよ(笑)

0 件のコメント: