2010年2月20日土曜日

いざ小淵沢へ

先程、あずさに乗りました。2号じゃなくて13号(笑)

旅行が割と苦手で、苗場以外10年以上出かけた事がないので
(パスポートも白紙で使わないまま10年が過ぎようとしているし)
電車に乗り遅れないように…かなり緊張していました。


一週間以上の滞在なので、宿泊先に東京土産を選んで買いたかったのですが、
余裕がなくて、ベタな東京土産になっちゃいました(-.-;)
「東京ばなな」の苺ケーキ。。。


あっ!でもマクロビオティックをやっている宿に、
こんな邪道なスイーツはNGだったでしょうか?

マクロビオティックでは白砂糖とか使わないので………
あぁぁ、私とした事が!失敗しました。凹みますぅ(+_+)

0 件のコメント: