2011年5月1日日曜日

一度に4味?お得な生パスタ

パスタバカで有名な銀座のお店に
雨だから空いているかな〜と
ふらっと行きましたが…行列していましたよ。
先月末に日本テレビ「ヒルナンデス」で取材されていたからかな?
私のお目当ては〜それ!テレビで食べていた…
チョコDE生パスタ
パンプキンクリームパスタに
な、なんと〜チョコとシナモンがついてきます。
まずは普通に、パンプキンクリームパスタを楽しみ…
次に、シナモンパウダーをかけて楽しみ…
更にチョコレートソースをかけて味わい…
最後は、デザート代わりに、チョコレートソースとシナモンパウダーも合わせて!
誰がこんなメニューを考えたんでしょう(笑)
欲張り過ぎ〜\^o^/
名物の生パスタのお持ち帰りが出来るとは!
月曜日はお安くお得な日みたいですね!
また来てみま〜す(^O^)/

0 件のコメント: