2011年7月1日金曜日

レモンパフェ〜☆

ららぽーと豊洲のチョコホリックにて
イートインで何を食べようか〜悩みましたが
季節限定メニューに弱い私は、これにしました。

レモンパフェ

最近流行っているレモン…(笑)
レモンケーキはたまーにみつけますがパフェは初めて!

メニュー通りに、星型のナタデココが可愛いし
裏側にはたっぷりなレモンシャーベット。

そして…更なる感動は、真ん中にキューブ型のチョコブラウニーと
焼きチーズケーキが入っていました\^o^/

コーンフレークを詰められて、やっぱり〜と
ガッカリしたパフェたちとは大違いです。

めちゃくちゃ皆さんにお勧めしたい〜
大満足な爽やかなパフェでした♪

0 件のコメント: