2011年7月4日月曜日

有明へ…

平日の輪番休業に伴い土曜日出勤だったので、
先週末は、日曜日が唯一の休日でした。

お天気も良かったのと、休みの感覚が麻痺していて
いつも通りに起きてしまったので…
バスの一日券で有明に行きました。GUCCIのセールです。

有明テニスの森でバスを乗り継ぎ、東京ビッグサイトへ。

大塚家具の入っているTFTビルに向かう途中、
椰子の木や、東京湾の海が見えました。

ちょっとしたリゾート地みたい(笑)

GUCCIのセールは最終日で、私としては珍しい…
折りたたみ財布を買ってしまいました〜f^_^;

私のポイントやスタンプカードで膨らんだ長財布を
知っている〜見たことある人は、信じられないでしょう(笑)

0 件のコメント: