2011年7月25日月曜日

おかわりもしっかり

世田谷警察署の前にかわいらしいお店が出来ていて
ランチメニューに惹かれて入りました。

和洋食 オーツカ

ランチが三種類あり、メインにサラダと汁物つきは
どこでもありますが…更に三種盛りの小鉢つき♪

そして、ご飯と汁物はおかわり自由とは、気前がイイ♪

こじんまりとした店内で、男性二人できりもりしていました。

テーブルも広くないし、ランチセットだから
一皿にサラダも付くのかなぁ〜と思っていたら
二人分なら乗らないかも〜と思うような
かなりのボリュームにビックリしちゃいました!

これはランチじゃなくてディナーコースでもいいんじゃない?

1000円でこのランチセットは、メチャクチャお得ですよ☆

今月オープンだから…でなく、継続される事を期待して
また来月も一度来たいと思います。

0 件のコメント: