2012年11月10日土曜日

お高い限定おにぎり

ローソンのおにぎり〓、美味しいですよね。

お店に入ったら、おにぎりコーナーとデザートコーナーは
用がなくてもチェックしてしまいます(笑)

そして今回も〜チェックでおにぎりコーナーへ行くと
買え!買え!アピールが凄いおにぎりが( ̄▽ ̄;)

ぶりの照り焼き入りのおにぎり!美味しそう。

でも、これしか買わせないぞ!的な猛アピールが!

240円とは、ちと高いおにぎりでしたが購入。

お姫様扱いのように何重にもくるまれたおにぎり。
大きさはいつもより小さめでした(-.-;)

うーん、やはり240円の期待値には劣りました(−_−#)
美味しいけど、この値段なら、いつものおにぎり二個がいいかな(^^ゞ

0 件のコメント: