2012年11月3日土曜日

dancyu読者パーティ

先日、雑誌dancyuの読者パーティに参加しました。
ご夫婦で参加の方が多かった〜余談。

ホテルの宴会場なのに、会費がお安いので、
つまみ的なフィンガーフードとアルコール位かな?と思っていたら、
協賛企業様から、素敵なお料理とお酒などが振る舞われ
ホテルからの立食パーティ料理には目もくれず
大七酒造さん、かどや製油さん、他…ありがとうございました。

そしてdancyuのおせち料理、お酒好きには最高な肴でした。

それにしても、雑誌が売れない時代に、
dancyuの年間購読をしている私…
なぜって、某会員割引でかなりお安く買えるので。
ついに二年目更新しちゃいました(笑)

0 件のコメント: