2012年11月16日金曜日

これ、届きました。

これ、届きました。
大きめなスリムなボトルのこれ!

ほっと ゆずかりん

CALPISさんの商品でビックリ!
CALPIS=夏のイメージなのに…冬って?

ホット飲料=ホットドリンクだそうで、
カルピスは入っていない柑橘系の味で
私は冬になるとコンビニでホットドリンクのゆず味を
風邪予防になるかな〜と思いながら買うので
それらの代わりに乾燥ぎみな職場に持参したくなりました。

裏に飲み方が…なるほど、濃縮してあり、
薄めて飲むタイプ、なるほど… だとしたら、何杯分?

レシピ集がついていました。豆乳を入れたり、紅茶に入れたら、
美味しそうなので、試さなきゃ!!

0 件のコメント: