2012年11月23日金曜日

ちゃんぽん〜♪

夏にはオープンしていたお店、華らんたん
有楽町駅内と言ってもいいのかな?
もちろん、改札の外なんですが高架下です。

夏はアツアツな長崎ちゃんぽんを食べる気になれなかったのですが
急に寒くなってきた今日この頃なので、食べに来ましたよ(笑)

長崎ちゃんぽんと皿うどん、イマイチどんなものか〜
タンメンやあんかけ焼きそばとの違いが解らないけど
券売機はメニュー豊富でしたよ!悩んじゃいました。

基本であろう、長崎ちゃんぽんを注文!
麺はスパゲティのように丸くストレートで
具にはさつま揚げやかまぼこなども入り賑やか。

次は皿うどんも食べてみなきゃ(^O^)/

0 件のコメント: