2011年1月26日水曜日

優しいサービス

ヤマハのクラスメイトなおばあちゃまとランチ

毎日、銀座散策をしている元気で可愛いおばあちゃまの
行きつけのお寿司やさんでランチ!

銀座で1000円以下のランチ特集を昼おびで見たけど
こちらは1000円でお釣りがきます(余談)

同じランチコースを頼んだのに、私のお寿司とサイズが違う。

たくさんは食べれないおばあちゃまのために
特別ミニサイズの握り寿司でした。
そしてさらに半分に食べやすいようにカット。

常連さんだからかもしれないけど、
手間をかけたくないであろうランチタイムに
優しいサービスの対応に感動しちゃいました。

0 件のコメント: