2011年1月31日月曜日

コレ、届きました。

モニプラさんでモニターが当たって、
超楽しみにしていた…

アルミ印鑑 HANTONE

通販でも、ハンコなのに…
ディズニーキャラクターがハンコの持つ部分に
載っているのを
使わないけど、キャラクターグッズとして
収集して買っちゃおうかなぁ〜と、
考えていた矢先でした。

キャラクターはキャラクターモノでも
ハンコなんだから、押した時に…解るように
キャラクターがあって欲しいなぁ〜なんて
単純に考えていた私でしたが、

ハンコのオーダーを体験すると、
ちょっと考えが代わりました。

私はシャチハタと三文判しかもっていないけど、
欠けたハンコを使っていたお客さんを思い出しました。

今回アルミのハンコなら〜欠けることなんて
なさそう〜。ビックリ!

気に入ったモノだとあちこち押したくなりますね(笑)
いつでも持ち歩きたくなります!
人に見せたくなります!

もっともっと…と、持つ部分がキャラクターも
とっても欲しくなりました♪

まさにオーダーメイド効果ですね(^O^)/
オーダーメイド=お高いイメージがありますが、
ハンコなら、お気に入りの文房具を買うみたいに
気軽に買えそう(笑)

縁がないと思っていたハンコ屋さんにも行きたくなりました〜(笑)

0 件のコメント: