2012年4月11日水曜日

あのタニタ食堂へ 1

平日休みが取れたので、やっと話題のタニタ食堂へ。

整理券が配られる〜とテレビで知ったので、
考えて14時少し前に来てみたら〜
予想通り、並ばすに済みましたが…
二種類あるメニューのうちの日替り定食 800円が売り切れで
週替り定食 900円しか選べませんでした(苦笑)

食券を購入したら、カフェテラス式に自らが、
ご飯をよそい、サラダを棚から取り…と進んでいきます。

タニタの会社の社食が〜コンセプトでしたね(笑)

お一人様が多くて〜混んでいたら相席でしょうけど
流石にこの時間は、その辺りを気にしなくても大丈夫〜(笑)


続く

0 件のコメント: