2012年4月21日土曜日

手作りカレーのみやざわ

ちょっと駅からは遠いオフィス街の角、
以前から気になっていたカレー屋さん。

外観から、そのこだわりが具合が伝わってきます。

ふらっと入ってみたら、いきなり食券売り場!
メニューを決めてなかったので、慌てて
定番そうな、左上のカレーにしました(笑)
特製ミニカレー400円

立ち食いではなく、ハイカウンター席で、かなり奥までありました。

混雑時を外しているのに、パラパラとお客様が入ってきます。

カレー、見た目はおとなしいそうなのに、
けっこう辛くて、サラダを一緒に注文したら良かった感じf^_^;

あっ後からの人、みんなサラダつきでした(苦笑)

もう一度サラダつきで食べに来ようかな〜(笑)

0 件のコメント: