2012年4月19日木曜日

銀座三越限定、タニタのお弁当

銀座三越の地下で開催の〜丸の内タニタ食堂。
火曜日が最終日で、最後の3時〜販売のお弁当を買えました!

そのまま銀座テラスで遅いランチに…しました。

出来立てが届いた〜と、行列して買いましたが、
開けてみると保冷剤が乗っていて、冷たいお弁当(-.-;)

オフィスや自宅用に持ち帰り、チンして温めてた方が
美味しく食べれたみたいです。ちょっと残念…。

おかずの量は適量かな〜という感じでしたが、
ご飯の量は明らかに少なく、普段の自分の感覚が多かった???

この催事でのイートインや、丸の内タニタ食堂で食べたのと比べ
お弁当のおかずは、全体的に火入れが多い?のか、
食感が柔らかく、タニタのおかずらしくない気がしました。

ナチュラルローソンで売っている、タニタのお弁当も、
こんな感じなのかしら???確認したくなりました(笑)

0 件のコメント: