2012年8月1日水曜日

野菜煮込みハンバーグ

日本橋たいめいけん真向かいの二階にある
楽市楽座は居酒屋らしいのですが、
煮込みハンバーグが有名だそうです。
ランチメニューは、煮込みハンバーグとチキングリルが中心な
豊富なメニューに、焼きカレーもありました。

その中でもちょっと珍しい野菜煮込みハンバーグにしました。

ハンバーグにありがちな茶色がなくて…
具だくさんスープ?シチュー?ポトフみたいでした。
根菜類が食べやすいし、美味しいで〜す(^O^)/
気持ち塩味が強いので、ライスがすすみました(笑)

ご飯とサラダはお代わり自由だそうで
12時には待つ席がサラリーマンとOLで一杯に…。

次は向かいのテーブルの人が食べていた
大きなチキングリルを食べに来ようと思います。

0 件のコメント: