2012年8月28日火曜日

COOLスイーツ?今回は…

先日、お試しか!を見た翌日に早速、
ローソンのウチカフェシリーズの中で
冷やして食べるクリームあんパンを買ったので
今回はクリーム大福にしてみました!(笑)

大福で冷たいと言ったら雪見大福のアイス版があり
ウチカフェでもアイスの大福があっても良いと思っていたので
ちょっと冷やした位では…大した事なかったです(苦笑)

見た目も雪見大福にそっくりで、アイスのような固さはないけど
スティックつきでないので、お箸で食べました。

普通の大福をちょっと冷やして食べても変わらない気が!
抹茶味は良かったけど、うーん、今回はイマイチかな〜残念。

0 件のコメント: