2012年8月15日水曜日

プレミア試写会〜☆

今夜は久しぶりのプレミア試写会です。

るろうに剣心、

マンガは読んだことがないですが、
実写版と言うことで、俳優陣がなかなか面白そうで
舞台挨拶も楽しみでしたが、サプライズゲストには、
剣は剣でも刀ではなくフェンシングのメダリスト
太田雄貴選手が登場するし…で、楽しめました。

映画も、速すぎて見えない殺陣のシーンが凄く
さりげなく登場していた、須藤元気さん他、あんな人、こんな人(が笑えました。

きっと海外でもウケるじゃないかしら?

大好きな吉川晃司さん、ハリウッドデビューしないかな〜(余談)

マンガを知らなくても老若男女が楽しめる作品で
香川照之さんの凄さ&凄みも注目で、お勧めしま〜す(^O^)/

0 件のコメント: