2012年8月19日日曜日

ソラノイロの五輪麺

先週、オリンピックをやっていた時期…

このランチは決めていました。
ソラノイロの五輪麺。
食券売り場には、こんな感じで5食盛られた写真でしたが
書いてあるように、実際は混ざった5色麺でした。
できれば別々の5色がよかったなぁ〜(‾_‾;)

つけ麺のスープの中にも、パプリカやチャーシューが
角切りになっていて5色? ちょっと塩味がきつかったxxx

普通ならば食欲がなくなるような色の麺だけど
麺ゆえに、ずるずるーあっという間に食べてしまいました(笑)

スープ割りしてスープまでもちろん完食!

ただ手が込んでいる割にはー味わえなくて申し訳なかった感じ。
でも、そのチャレンジ精神が好きなので、また来ますよ。

0 件のコメント: