2012年1月2日月曜日

ミルキークリーム生どら焼き

新年、一応日帰りで実家へ帰省しました。
手土産は、福袋をたくさん持っている人たちがいる
銀座は数寄屋橋の不二家にて〜コレを!

ミルキークリーム生どら焼き 240円

数寄屋橋店限定品のようです。
ショーケースで見ても、なんか高さが高く大きめで
クリームとあんこがたっぷりな感じのどら焼き

お上品な箱に入れてくれました。

あけてみたら〜コロンとした感じです。
更にあけてみると、どら焼きの皮が三枚で
どら焼き一組に更にクリームとあんこを乗せて
追加のどら焼きの皮を乗せています。
要は生どら焼き一個半って事?

なんか得した感じプラス、まるまる一個は多そう。
ただ〜甘さ控えめ過ぎなのか?
あれれ?ミルキークリーム味はしなかったです。

もう一個食べて確認しなきゃ!!

0 件のコメント: